SSブログ

◆◇◆快眠のためちょっとしたコツ その2◆◇◆ [まゆうスタイル]

◆◇◆快眠のためちょっとしたコツ その2◆◇◆

日本人は5人に一人が眠りに対してして何らかの悩みを持っています。

出来るなら睡眠薬に頼らなくても気持ちよく寝て、朝清々しく起きたいですよね

快眠のためのちょっとしたコツを紹介していきます。




images (1).jpg





******************************

◆◇◆快眠のためちょっとしたコツ その2◆◇◆



日中には適度な運動を取り入れよう


スポンサーリンク







快眠を邪魔する天敵のストレス・イライラ



これらを退治しましょう!!!

日中に適度な運動をして健康づくりをしたい



そんなの承知してますって!!!!!

と大きな声が聞こえてきそうですよね(笑)



日中働いてるのにそんな時間どこにあるの???



と正直私も思いますね。



しかも・・・



寝る直前に運動すると逆効果になることもあるのです



自分の生活範囲内で無理なく習慣化すること



お昼休み、昼寝の前に軽くストレッチする

ちょこっと掃除を取り入れてみる

ウォーキングを取り入れてみる



無理に始めようとしたら習慣化するまえに続かず

いつの間にか終了・・・ではだめですよね(笑)



お勧めは、短時間から始めること

きっと慣れてくると自然と習慣化して運動できていますよ。


images (2).jpg




なんでもいきなりは大変だし続かないものです。

焦らず積み重ねていきましょうね。





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。