SSブログ

嵐の松本潤くんの歯並びが良い訳は?? [エンタメ]

嵐の松本潤さんの歯並びの良さってやっぱり矯正で
有名なお話なんです


yjimage (2).jpg

嵐のメンバーの二宮和也さんや櫻井翔さん、大野智さんも矯正しているみたいです。

矯正??インプラント??は芸能人当たり前かのよう。

その中でも直した本数の多いのは松本潤くん。


ジュニアのころはあまり感じなかったのに
嵐になってから歯並びが悪くなりました。

あごが小さいので生え換わった時に乳歯より大きくなるため
歯並びが悪くなってしまうんですね。

今の子供たちは顎が小さいですから矯正する子も増えているようです。

t02200186_0800067612934109249.jpg

1998年。
歯並びは・・・綺麗とは言えない状態でした。デビュー前。

このころも可愛いですけどね。


治してからは顔のゆがみもすっかり取れて!!

最近では、歯の色のトーンを抑えたりしているみたい。


白すぎず自然な感じにしてますね。

ほんとに、みんな歯並びが良くてびっくりしますね。

image.jpg

嵐の松本潤さんといえば…

意外に多い天然発言【天使】

これ見てみてください。可愛い発言がぎっしりなんですよー。

http://matome.naver.jp/odai/2138106678804167501

  


そうそう!!


松本潤さんって二つ上にお姉さんがいるんですよ。


お姉さんがキンキキッズのファンだったそうです。

それで、松本潤さんが自分でジャニーズに応募したとか★


弟のことを松潤と呼んでいるみたい!!

なんか仲よさそうな姉弟って感じですよねー





そんな松本潤さん30歳

井上真央さんとの熱愛もきになりますね



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。