SSブログ

沖縄のうけんビーチに三浦翔平さん現る [エンタメ]

沖縄のうけんビーチに三浦翔平さんが来ていたそうです。 そし、その翌日にはサッカー日本代表の香川さんと長友さん
miura.jpg
なんか沖縄熱い感じ??



三浦翔平さんと言えば 10代の女の子に人気の俳優さんです ドラマでも映画でもいろんな役柄をこなせてしまって かっこいいし面白いし、こんな完璧な人いない!! なんて絶賛する女の子もいますよね。 かっこいいうえに少し大人の雰囲気もあったりで素敵な俳優さんの一人ですよね。



IMG_1251.jpg

記憶に新しいドラマ前回の月9 『極悪がんぼ』の衣装も可愛いなっておもいました。 私のお気に入りはこれ!!


d957e498ecbc359a9c34997355c0b68a223f5edb_57_2_9_2.png

第一話のシーンで三浦翔平さんが仲里依紗さんのお店に面接に行った時に 着ていたブルゾン★ 可愛いなって思ったらメンズ・レディースともあるブルゾンでした。 ごくせんも代表作ですよね。 あの時のごくせんと言えば三浦春馬さんが主演でした。 夢中になってみてました。


syohei1.jpg

ごくせんに出演されたメンツを見てみると いまでも活躍している俳優さんって多いんですよね。 三浦翔平さんや三浦春馬さんは第3シリーズですけど その前のシリーズもメンツはすごい!!


あっ!!こんなの見つけましたよー★★★

ごくせん同窓会SP~未公開シーン~


ちなみにごくせんが三浦翔平さんのデビュー作なんです。

デビューのきっかけは

第20回ジュノンボーイコンテスト フォトジェニック賞・理想の恋人賞受賞だそうです。

yjimage26HVDDA6.jpg

可愛いなんて言ったら怒られるかな??



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。