SSブログ

どうしたの??中山美穂!! 【離婚後のツイッターで意味不明なつぶやき】 [エンタメ]

歌手中山美穂(44 )が、ミュージシャンで映画監督の辻仁成(54)との 離婚から一夜明けた9日、ツイッター で意味深なツイートを連発した


yjimage.jpg



こちらが中山美穂さんのツイッター

http://celebrity-twitter.biz/names/view/2840


9日AM7:40ごろに 「ありがとうって。心から思う。」


その1分後には 「どっと」「疲れが」 これまでの離婚成立までの疲労感たっぷりのツイート さらに… AM8:00ころには 「あなたがいるから」「始まるすべて」 そしてその24分後には 「ほんとうの」 さらにさらに2分後・・・ 「面白可笑しく」「汚されてしまうけど」 その後も 「大きな木の」 「このただの呟きの」(すべて原文まま)などと、 今後をにおわせるツイートを続けた。


このとき中山美穂さんはパリにいたようです
http://news.livedoor.com/article/detail/9023371/


離婚することは結婚よりも何倍もパワーがいるといいます。 頑張ってきたのだから力を抜いていい時期なのかもしれないですよね。 ただ・・・ あの中山美穂さんですから世間が静かにさせてはくれません。 また早いドラマ復帰祈ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。