SSブログ

★★★水川あさみと戸田恵梨香仲良し画像【インスタグラムに仲良し画像】★★★ [エンタメ]

水川あさみさんと戸田恵梨香さん。 とても仲良しみたい。[グッド(上向き矢印)]



toda_mizukawa_bakusyo201406016.jpg
[ぴかぴか(新しい)]
大笑いしてすごい楽しそう


仲良しツーショットをインスタグラムに投稿していて

双子みたい[exclamation×2][exclamation×2]

なんか似てますーっ[揺れるハート][カチンコ]って反響が起きてます。



toda_mizukawa_majime20140616.jpg


ふたりともすごくきれいだしほんとに似てますよね。



20140604-00156514-scoopie-000-1-view.jpg






★★★戸田恵梨香さんプロフィール★★★

imageXYR4CG7X.jpg

本名   戸田 惠梨香(読み同じ)

生年月日 1988年8月17日(25歳)

出生地   兵庫県神戸市灘区

身長   163 cm

血液型  AB型









★★★戸田恵梨香さんと勝地涼さんが交際!! お似合い??★★★

戸田恵梨香さんの熱愛で有名だったのは
最近ドラマにも多く出ている綾野剛さんですよね。

神戸の実家に帰るところをフライデーされた写真も以前見かけました。


スポンサードリンク








戸田恵梨香さんは嫉妬が強いとのことで綾野剛さんと別れたというお話
その後に浮上してきたのが勝地涼さんですよね



これは二人の交際のきっかけとされるシーンということ



えっ[exclamation][exclamation]これで[exclamation&question][exclamation&question]
って感じですよね。

女優さんと俳優さんですからねーーーー


戸田恵梨香さんが重い女と言われても
それだけ一途な思いがあるからじゃない[exclamation&question][exclamation&question]


★★★戸田恵梨香さんのCM動画【サントリー金麦】の可愛すぎる!!★★★





ほんとおいしそーーーに飲む姿[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
さすが女優さんです。

だってこれ撮影はビールじゃないですよね[exclamation&question][exclamation&question]

女優さん魂に脱帽[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。