SSブログ

さんまのまんまに東方神起が出演【YouTube】ユンホ&チャンミン [エンタメ]

東方神起のユンホ&チャンミンが、 先日明石家さんまがMCを務める番組『さんまのまんま』に出演。

7_20140614093349dc5.png

番組内でさんまさんがふたりに自己紹介の仕方を伝授

ユンホはピンクレディーの『UFO』をパロディー化したもの。

想像はつきますよね(笑)

ユンホ本人もとても気に入ったようでした。



一方、チャンミンへの自己紹介は

長崎ちゃんぽんとチャンミンを語呂合わせした『長崎チャンミン』




その後のライブで、自己紹介をしたところ

ユンホのほうは、観客に大うけしたようですが、

チャンミンは『長崎チャンミン』と言って、観客が微妙な反応。

すべってしまった…とその後出演番組で激白したそうです。

とほほ…

20140614093346552.png


また、好きなタイプの女性を聞かれた二人


ユンホは「知的で、純粋で明るい人」と!!

さんまさんに「そんややつおらんわ」とツッコミ

で…代表的な好みの芸能人として「仲間由紀恵」の名前があがりました。



チャンミンは

「可愛くて、明るくて、料理が上手い」と!!

もちろん、さんまさんに「そんややつおらんわ」とツッコミを入れられてました。

で…素敵に思う女性芸能人には「長澤まさみ」さんだそうです。

さんまさんはそれに対して「おれでも無理やったからなあ…」(笑)




東方神起のユンホ&チャンミンの自然さがとても素敵でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。