SSブログ

速報【ダウンタウン浜田がグラビアアイドルと不倫】グラビアアイドルのTwitterも削除!! [エンタメ]

フライデーにより報道されちゃいましたね

【ダウンタウンの浜田雅功さんがグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと不倫】

ダウンタウンの松本さんと言えば以前は女性関係の噂の絶えない方でしたが、
相方のの浜田さんはは過去にAV女優と不倫して以来、
全く女性関係の噂はありませんでした。

しかし、とうとうフライデーにより報道されてしまいました。

気になるお相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子さん

吉川.jpg


二人の出会いは今から4年前にドラマに共演したこと
その少し後くらいから付き合いだしたとあるグラビアアイドルのが語ったようです。




浜田雅功さんの奥様の小川菜摘さんに似た美女だと
報道されて言いますね。

関西夫婦といった感じで
今回は突っ込みを小川菜摘さんはいれられるのでしょうか??
もっとも小川菜摘さんは東京都の出身ですけどね(笑)

3年もの不倫はそう簡単には笑えませんね。

またこの報道後に吉川麻衣子さんのブログとTwitterが削除されたそうです。
ダウンタウンの浜田さんですもんね…

奥様の小川菜摘さんと言えば

近所では可愛いと評判だったと!!
それを聞きつけた高田純次さんがナンパしに来たとかそんなエピソードもあるそうです。

小川.jpg

人気者がゆえに、まだまだ波乱は続きそうな予感ってとこですかね??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。