SSブログ

釈由美子がブログで【人間不信を語る】 [エンタメ]

6月12日で36歳の誕生日を迎えた女優の釈由美子さん!!

yjimageQ8HUXP30.jpg

少し前にミュージシャンのGACKTさんと10年以上の親密交際
とメディアで報道されましたよね。


ブログにて
『私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて…』
とGACKTさんの名前は伏せていましたが事実を完全否定しました。


否定どころか、連絡先も知らないのにどうやって逢えるの??
写真を撮られるならまだしも、関係者の証言って…

それってどこの関係者なのか??
わけのわからない関係者の証言で記事になってしまうなんて

『ほんとに恐ろしい世界です』
と釈由美子さん。


事実無根??
火のないところに煙は立たない??


釈由美子さんは完全否定されていますので
これはありえないでしょうね。

『釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」』
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11814659500.html


いろんなうわさが絶えない彼女ですが


そんなことも4月初めにはブログにて

『心の整理がつかない』

『イチバンあっては、ならないこと』

『人間不信になりそう』

深刻に悩んでいる姿も見せていました。


一難去ってまた一難!!
しかし、それだけ人気のある女優さんなんですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。