SSブログ

辻仁成&中山美穂【やっと会えたね】のその後… [エンタメ]

2002年に結婚した、芥川賞作家でもありミュージシャンの辻仁成さんと女優の中山美穂さんが 離婚したと辻仁成さんのブログで発表されたようですね。


少し前から、離婚に向け話し合いをしていることが話題でもありました。


辻仁成さんは2000年に女優の南果歩さんと離婚。

その後、雑誌の対談をきっかけに中山美穂さんと交際し入籍。
パリへ移住し2004には長男が誕生した。

中山と出会った時に「やっと会えたね」という辻の言葉は、当時大きな話題となりました。
素敵ですね。


1b26a666fe39a3ca1d81164213b85852_14742.jpg

その後…

2010年には辻仁成さんの小説を映画化した『サヨナライツカ』
中山美穂さん主演で公開されました


でもこのころからおふたりはうまくいってないとも言われていました。


 
辻仁成さんがロックバンド『ZAMZA』を結成し、
容姿が大きく変貌し中山美穂さんが困惑したことも離婚の理由だとも言われます。


天然パーマの髪が印象的だった辻仁成さんが、バンド結成後
サラサラのロングヘアになり、さらにメイクも!!
マスカラやアイラインなどで中世的に変貌しました。


cyzo_20140327_522721_0-small.jpg

作家でありミュージシャンさらには映画監督の多彩な面を持つ辻仁成さん
結婚後、ほとんど専業主婦でいた中山美穂さんとのすれ違い


woman_talent_547-300x169.jpg
本人同士しか真実はわかりません。
しかし、大きな話題を呼びそうなお二人ですね。


「やっと会えたね…」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。