SSブログ

【戸田恵梨香 綾野剛と破局し拒食症??】ドラマ・映画に活躍の二人の真実 [エンタメ]

こちらの美男美女の二人

2013y08m16d_103155438.jpg

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの交際は3年程続いていました



二人の馴れ初めは、あの俳優の山田孝之さんの紹介
交際していた当時は
「綾野剛さんと戸田恵梨香さんは結婚秒読み!!」
とも言われていましたよね。
しかし、その後は破局してしまいました。


戸田.jpg
この破局で戸田恵梨香さんは拒食症になり激やせしたとも!!


今ではたくさんのドラマにも出て有名人になった綾野剛さん

・最高の離婚(2013年1月10日 - 3月21日、フジテレビ) - 上原諒 役
・ダブル・ミーニング Yes or No?(2013年3月1日、関西テレビ) - 町田渉 役
・空飛ぶ広報室(2013年4月14日 - 6月23日、TBS) - 空井大祐 役
・LINK(2013年10月6日 - 、WOWOW) - ショーン 役[19][20]
・S-最後の警官-(2014年1月12日 - 3月16日、TBS) - 蘇我伊織 役[21]
・闇金ウシジマくん Season2(2014年1月16日 - 3月13日、MBS) - 戌亥 役[22]

これは綾野剛さんの最近のドラマです。



いまでは、共演者の女優みなさんと交際したがるそうで
事務所によっては綾野剛さんとの共演をお断りしている事務所も少ないようです。
女優さんのイメージを悪くできませんからね。

ayano.jpg

色気のある魅力的な俳優の綾野剛さんだからこそ
次のお相手がきになるところ??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。